その他

トップ > その他 > ミニミナモとデートの旅☆part2

ミニミナモとデートの旅☆part2

2022/03/17

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回もミニミナモとデートに行ってきましたよ~

 

 

 

 

今日は令和4年4月3日にオープンする

中山道大月多目的広場

いってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだオープン前なので一般公開はされていませんが

ミナモのためならと特別に入らせてもらいました!!!

 

 

 

 

あれれ?!

工事中ミナモ発見

 

色んな所でたくさんのミナモ見かけるたび

写真をとってしまう(笑)

 

色んな表情のミナモが見れて嬉しい

 

 

 

 

遊具に大きくデザインされている

オレンジのこの子♡

マスコットキャラクター「かきりん」です

瑞穂市は「富有柿発祥の地」でもあり、

柿をモチーフに未来を見つめる笑顔いっぱいの子どもがイメージされています

 

このかきりんの遊具も笑顔いっぱいの子どもがたくさん来そうでイメージにぴったり!!

そして、たくさんの遊具の中からミナモがやりたそうな滑り台に乗せてみました!!!

 

 

がわいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

すべてが絵になる

 

 

あとはお母様、お父様に優しい工夫もたくさん!!!

大人専用健康遊具もあるので老若男女楽しめるのがいいですね

 

オープンしたらたくさんの方が来ると思うので

コロナ対策はしっかりして楽しんでくださいね

 

わたしもオープンしたら行ってみよう

今日はここまで!それじゃあまたね~!!!!!!!