その他

トップ > その他 > ミナモとダンスで楽しもう【R5.7.29】

ミナモとダンスで楽しもう【R5.7.29】

2023/07/31

 

みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです!

 

 

 

ミナモと一緒にぎふ清流里山公園へ行ってきました

いつもミナモを呼んでいただきありがとうございます!! 

 

 

今回もステージで岐阜県クイズをして楽しんだあと、ダンスを踊ったのですが・・・

 

 

なんと

 

今回は暑い夏にぴったりのミナモのとっておきナンバー

 

ミナモのフラダンスを踊りましたー

 

 

いつも踊っているミナモダンスやミナモ体操とはまた違った

フラのゆるやかなリズムと鮮やかな衣装がポイント

 

(見られなかった人は、ぜひ下のボタンから見てみてね!!)

 

ミナモのフラダンス

 

30°を超える炎天下だったけど、たくさんのお友達に

ステージを見てもらえてよかったね、ミナモ

 

そして、暑い中ダンスを全力で踊り切ったミナモとかみやんに拍手です

 

ほかにも

ぎふ清流里山公園自然がとっても豊かで、

心地よく音色が響く風鈴のトンネルや、

ヤギや羊や馬などの動物とふれあえる「里山ふれあい牧場」、

壮大な自然を大滑走できるジップラインなどのアクティビティ、

里山の恵みの食材にこだわったレストランなど、

ここでしか体験できない素敵なスポットがたくさんありますよー

 

8月31日までは里山の夏まつりが開催中で、

ウォーターパークやミニ遊園地など、夏休みに楽しいイベントが

盛りだくさんだから、ぜひみんなも行ってみてね

 

里山の夏まつり