その他

トップ > その他 > たのしいがいっぱい!ドリームフェスタ5・5【H29.5.5】

たのしいがいっぱい!ドリームフェスタ5・5【H29.5.5】

2017/05/11

 

みなさんこんにちは!!

チーム清流ミナモのなちゅです❤

 

今年も行ってきました!!

ドリームシアター岐阜で行われた

ドリームフェスタ5・5

 

ん?!?!ミナモの横に立つこの美人さんは・・・

新メンバーでございます。

 

フレッシュできゃわいいでしょ??

おぉ…名前は?!お住まいは?!?!

ごごご趣味は?!?!

と聞きたいこともたくさんあるでしょう。うんうん。

でもまた今度紹介しますね。笑

 

ということで

このイベント今年も多くのご家族連れで賑わっています

 

このイベントは

親子で楽しめる面白いコーナーが開設されいて

「みる・つくる・あそぶ」が体験できます

なんと会場は1階から7階まであり

全部で17個もコーナーあるんですよ

 

ミナモもスタンプカードをいただいたので

さっそく遊びに行きましょう

 

 

 

まずは3階の

くるくるマグネットを

体験したり…

 

 

 

 

 

 

人工イクラ作りにも

挑戦!!!

 

 

 

 

 

 

……おぉ!!笑

”おいしそう!!なんと食欲をそそるミナモカラーだ!!”

”海のない岐阜でもイクラ軍艦食べれるやん!!”

という声がたくさん聞こえてきますねぇ

これは絵具で色を付けてるのであくまで観賞用です

 

お友達とリボンでくーるくる

5階では自由に遊べる大道芸グッズがたくさんありました!

 

皿回しができなくてしょんぼりミナモに

お友達が回っている状態で手渡ししてくれて

成功を共有できた感動の瞬間でしたッ

 

ミナモに優しくしてくれて

どうもありがとう