その他

トップ > その他 > 髙橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン(キラキラ通信)

髙橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン(キラキラ通信)

2015/05/21

こんにちわんこ。

 

趣味はピンクの物を集めることですぅ   ・・・・・・(..)

こと、チーム清流ミナモのつんまっちです(゜.゜)

 

遅ればせながら、先日第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンの応援に

ミナモと共に参戦いたしました)^o^(

 

前日のレセプションの様子はコチラ(グンソーリサーチ)

 

いざ、当日はピーカン晴れで、かなり暑かったため、ランナーの皆様

本当に大変だったと思います、、お疲れ様でした!!!!!!

 

さてではマラソン当日のミナモの様子を写真と合わせて、皆様にお送りしようとおもひます。

 

 

まずはミナモ会場入り

 DSC00633

 

そして腹ごしらえ

DSC00634

(梅干し??)

 

DSC00635

『応援がんばるぞ!!』

 

DSC00639 DSC00637

『いってらっしゃい!!、がんばれ~!!!』

 

そして汗拭き

DSC00834

 

いよいよスタート!!

DSC00660

いっけいけーーーー!!!!

DSC00679

 

そして汗拭き

DSC00834

最後尾を見送ったあとに・・・

DSC00702

ゴールにダッシュ!!!!!して、

DSC00711

『おかえり~!!!!!』

 

タイミングを見計らって、

DSC00737

野口みずき選手とぱちゃり。

で、汗ふいて、

DSC00834

 

表彰式にお邪魔して

DSC00789

汗ふいたりしてました。

DSC00834

 

そんなミナモでした。(ツッコミどころ満載)

 

また後日、このブログのまとめ的な動画もアップ致しますので

みなさま、乞うご期待\(^o^)/

 

 

以上、ミナモの1日高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンの巻でございました(^_-)-☆

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪