共演お友だちキャラ

トップ > 共演お友だちキャラ > 岐阜赤十字病院でふれあい祭り☆【H29.5.20】

岐阜赤十字病院でふれあい祭り☆【H29.5.20】

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

先週土曜日ミナモと一緒に、岐阜赤十字病院で開催された第6回ふれあいまつりに行ってきました~

 

1日院長のハートラちゃんとけんけつちゃん。

 

 

この日の私、いつも以上にそわそわ。実は先月1週間ほど入院していたのですが、その病院というのがまさにこの岐阜赤十字病院!!!!!人生初の手術&入院という、とてつもない不安と緊張感を伴う貴重な経験の中、みなさんの笑顔に癒されたり励まされたり、本当にお世話になりました。

(枕元に置いてたミナモパペットにも♡)

 

 

なので、こうしてふれあい祭りにミナモさんと一緒に参加する事ができて喜びもひとしお。こんな偶然、あるんですねぇ。。。『あの時お世話になった鶴です・・・』気分でしたよ。

 

 

と、私の話は置いておいて

 

 

ぎふキャラステージではお友達キャラのみんなと一緒に元気いっぱいミナモダンス♪ヽ(*´∀`)ノ

動画をアップしてくださっている方がいらっしゃいましたのでお借りします・・・!!

ありがとうございます

 

 

そのあとは、旗揚げ対決~~~!!!!

 

 

赤あげて♪白あげて♪

 

 

 

ふれあい祭りの会場では楽しいステージイベントの他にも様々な体験コーナーが!!

ミナモ『ブォォォォォォォン』

 

 

えっミナモさ・・・助手席!!助手席だもんね!!!!!!!

 

 

久しぶりの、、、

シートベルト着用啓発のキャラバンなどでいっぱい体験したとはいえ、やはりドッキドキなミナモさん。シートベルトは着用!!ゼッタイ!!!

 

 

 

からあげ、焼きそば、タピオカ、ねぎ焼き・・・などなど、美味しそうな食べ物もいっぱい

いい香りにつられてあっちにフラフラ、

 

こっちにフラフラ。

この売店での売り上げは熊本地震災害への義援金として届けられます。

ミナモさんが『5秒に1回食べたくなる。』と謎の名言を残すほどどれもおいしかったです・・・

 

いづみ第二幼稚園のお友達や済美高等学校のお友達もステージで素敵なパフォーマンスを披露してくれました♪

 

 

 

いつだってフリーダムな方たち。

『ナース服着たい連呼していたパンダ犬。

 

 

 

 

スイカを狙う眼差し。

 

 

やたら闇討ちをしかけてくるぎせつ丸とミナモの攻防戦。

ぎせつ丸『ズサァッ』

ミナモ『ゴホッ』

 

 

グンソー『峰打ちやめなさい(笑)』

ほっとくといつまでもやってそうな二人にグンソーからのレフェリーストップ(o´Д`)=з

 

 

 

アットホームで楽しいふれあい祭り、ありがとうございました~!!!!

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!