その他

トップ > その他 > 御嶽濁河高地トレーニングセンター開所式【H29.5.25】

御嶽濁河高地トレーニングセンター開所式【H29.5.25】

2017/05/25

皆さんこんばんは

往復6時間の現場から帰ってきて

PCの前に座りブログを書いてますが

徐々にライフゲージ&気力ゲージが減っていってます

チーム清流ミナモの「グンソー」です

    

往復6時間強

      

つまり片道3時間ほどかかる現場

岐阜県下呂市小坂町の方に行ってきました

     

県外じゃないです

      

県内です

      

今日はミナモもグンソーも何度か訪れたことがある

旧:濁河スポーツセンターのリニューアルオープン

      

滞在型の高地トレーニング施設

御嶽濁河高地トレーニングセンター

の開所式に行ってきました

           

関係者の方たちのお出迎えと

新しい看板の除幕式に参加

           

ここの運営は(公財)岐阜県体育協会が運営しており

営業期間は4月から10月末まで

          

全国のスポーツ関係の方たちが

高地でのトレーニングの拠点として使用されたりしています

            

ここでトレーニングとかすごいな~

            

と思いつつ

帰路についたグンソーでした

           

おやすみなさい

       

頭働かない 笑