その他

トップ > その他 > アプリキャンプ

アプリキャンプ

2015/08/22

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(*ゝω・*)ノ

 

今日はソフトピアジャパンで行われた

アプリキャンプにおじゃましました!

 

高校生の子達がチームを作り

3日間でアプリをつくるという企画みたいです

 

どのチームのアプリも

3日間で作ったとは思えないクオリティで驚き(o’ω’)!!!!!

 

中にはミナモが登場するアプリもありました

写真 2015-08-22 13 26 14

 

TEAM SHOJI!

APP ぶちぬくぜ障子!!

 

斬新なアイデアと高校生らしいタイトル!

タイトル通り障子をぶち抜くゲームです

クリアするとミナモの可愛い画像が見れるみたいですよ♡

 

プレゼン終了後ミナモがスペシャルゲストとして登場

結果発表の時は膝ドラムロールでみんなと一緒に盛り上げました(^v^)

 

最後に記念撮影♡

写真 2015-08-22 14 45 24

 

アプリキャンプで作成されたアプリはアップルに申請され

審査を通過すると実際にアップルストアに並ぶそうです

 

ただいま申請中。。。

写真 2015-08-22 14 50 29

とどけっ!!!Byミナモ