その他

トップ > その他 > 元気いっぱいのミナモダンス☆

元気いっぱいのミナモダンス☆

2015/09/10

 

皆さんこんにちは

台風も過ぎ去りブログを書いている今

夏のような青空が広がっています

秋が始まったのは気のせいだったのでしょうか…??

 

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(。・ω・。)ノ

 

美濃加茂市立太田小学校の1年生のみんなが

運動会に向けてミナモダンスを一生懸命練習していると聞いて

今日は練習しているところを応援に行きました!

 

 児童のみんなはミナモが来ることを知りません。

そんな中、ミナモダンスを練習しているところに・・・

ミナモが登場!!!

 DSC08308

 

びっくりしながらもキラキラの笑顔でミナモを迎えてくれました

 

ミナモもみんなと一緒にミナモダンスをすることに(*ゝωб*)

1年生のみんなは大きな声で

手をぴん!と伸ばして元気よく踊ってくれました

 

とーーーーーっても上手だったよヽ(≧∀≦)ノ☆

ミナモも私も感動しました

 

 

そんな素敵な1年生のみんなに

ミナモから、お手紙とミナモカードをプレゼント

 

 

 

お話もちゃんと聞けてえらいね♡

DSC08332 

 

①こえをだしきること

②うごきをそろえること

 

運動会でかっこよくミナモダンスが踊れるように

残りの練習も頑張ってね(。・`ω・。)q

 

ミナモも応援しているよ!

DSC08348

太田小学校の1年生のみんな

ありがとう♪

 またみんなに会いに行きたいな(*´つω・。)♡

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

今週末だよ!!!

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

 

 

ミナモキャラ弁