その他

トップ > その他 > 今日は風が強ーい!

今日は風が強ーい!

2015/09/11

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日は各務原浄化センターで

ミナモダンスとますのつかみ取りをしてきました♪

 

ちょっと風が強いけど(・_・;)

ミナモダンススタート

 DSC01489

園児のみんな

とーーーーっても可愛く、元気に踊ってくれました

 

その後は移動して

ますのつかみどり!!

 

天気も良く

ますのつかみ取り日和←??でした!

ミナモの代わりに私も体験させていただいたのですが

意外とますの泳ぎが速くて

やっとの思いでゲット(*゚ー゚*)

 DSC01495

ほいほい捕まえていた園児さんもいました(゚д゚)

私も昔はもっと上手かったんだけどな。。。

 

 

最後は記念品をプレゼントして

記念撮影☆

せっかくみんなとお写真撮ったのに

カメラの不調で消えてしまいました(´;ω;`)

 

各務原浄化センターのホームページに

掲載されているかもしれません!

ますのつかみ取り以外にも様々なイベントがあるみたいですよ

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

もちろんこちらも要チェック☆☆

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

いよいよ明日!

ミナモ感謝イベント

 

 

ミナモキャラ弁