その他

トップ > その他 > いざ!関ヶ原っ!!

いざ!関ヶ原っ!!

2015/10/04

理系より文系。なかでも、国語と日本史が好きでした。

みなさんはどの教科が好きでしたか?
チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´) 

 

 

本日はミナモと一緒に・・・

DSC09210

関ヶ原駅前観光交流館

「いざ!関ヶ原」

開所式および

「発信!発進!関ヶ原2015」
オープニング式典で
関ヶ原に行って参りました‼

DSC09184

観光交流館「いざ!関ヶ原」では、
たくさんの関ヶ原の合戦にちなんだグッズやお菓子のなど販売されていましたよ☆

また、期間限定で素敵なコーナーもありました☆

 

DSC09213

テープカットにはミナモと武者丸くんも参加!!

二人の後ろには・・・

DSC09193
本物です!!

すごく大きな音がしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

場所は変わって「関ヶ原ふれあいセンター」で、
オープニング式典!!

DSC09217

 

「発信!発進!関ヶ原2015」の成功を願ってみんなで
鬨の声を上げました!!
 DSC09225

/えいえいおー\

ミナモは武将、小早川秀秋さまのお隣で鬨の声をあげました。

DSC09223

なんでミナモと小早川さまは見つめあってるの?

皆さんもぜひ関ヶ原にお立ち寄りの際は

関ヶ原駅前観光交流館「いざ!関ヶ原」へ!!

 

「発信!発進!関ヶ原2015」

10月10日(土)~10月18日(日)まで

みなさん、遊びに来てくださいね♡

 

【おまけ】

1443965209752

ミナモと大谷吉継さまと石田三成さまのスリーショット実現!!

・・・仲良しかっ!!

※仲良しです

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要なのです!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ!!!

ミナモ投票ボタン