その他

トップ > その他 > 気合い入ったーーーー!!!!!

気合い入ったーーーー!!!!!

2014/10/26

ゆるキャラ(R)グランプリ2014

いよいよ 決選投票!!

 

「ゆるキャラ(R)グランプリ」 50日間の投票PRを終え、

皆さんのおかげでミナモは

ネット投票全国26位!!

 

11月1日(土)から3日間にわたって開催される

「ゆるキャラ(R)ランプリ2014inあいちセントレア」

201410091328_23734

 

決勝戦詳細はこちら!!

 

みなさんこんにちは

千歳飴が大好きで未だに見ると購入してしまうりえこ♡です

 

今日は、ゆるキャラグランプリ2014の決勝戦に向けて

 

伊奈波神社さんへご祈祷と参拝に参りました

 

伊奈波神社さんには日曜日ということもあってお着物や袴を着ている七五三の子供達がいっぱい♡♡

 

IMGP1543

 

お宮参りの小さなお友達も!!!!

大阪からいらっしゃったそうです

IMGP1536

 

IMGP1537

 

ちいさい・・

 

あっ(゚д゚)!

ミナモとりえこが発見したのは・・

「Excuse me!!!!!!!!

Can I take a picture With you???」

「Yes!!!!」

「thank you!!!」

※こんな流暢に話せるわけもない残念なりえこ(笑)

ということで・・・

 

IMGP1545

 

ハーフの女の子

 

その中に混じってミナモはご祈祷に臨みました

受付をして・・・

 

IMGP1541

 

そしてついに・・

 

IMGP1525

「ミナモ~~~~~~~~・・」

えっ!?(゚д゚)!

ミナモ今呼ばれた・・!?

 

しっかり名前も呼んで頂きました!!

 

IMGP1523

 

目立つ・・・!!!!

 

ちゃんと参拝もしてきました

「パンパンっと。」

 

IMGP1538

 

最後は後ろから、

 

「ミナモーーーーー!!!ばいばーーーい!!!」

可愛い兄妹が手を振ってくれました

 

IMGP1544

 

きゅん。

 

厳粛な雰囲気の中、しっかりご祈祷していただき、

コレで決勝戦は誰にも負ける気がしません!!(`・ω・´)ゞ

 

決勝戦詳細はこちら!!

 

IMGP1527

 

キリッ。

がんばります・・!!!!!!!!!!!!

 

決勝戦詳細はこちら!!

 

 

みんなも応援よろしくねっ!!!!!

 

ミナモの応援にGO!!