その他

トップ > その他 > うながっぱと一緒に♪

うながっぱと一緒に♪

2015/12/18

こんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今日はミナモと一緒にセラミックパークMINOに行ってきました♪

 

アートを中核とした東濃圏域の観光振興を行っている

ぎふ東濃アートツーリズム推進連合が10周年目を迎えたということで

その記念イベントに行ってきました♪

 

多治見という事で

もちろんこの子も♪

 

DSC01852

 

ちっ・・近い^^;

 

DSC01856

 

うながっぱ♪

 

一緒にオープニングセレモニーに出たり

来場者のお出迎えをしたりしました♪

 

DSC01862

 

会場内には美術館や博物館、道の駅が展示や物販をしてました♪

 

DSC01872

 

ミナモも興味津々♪

 

絵てがみコンテストの作品が展示されていたので

どんな絵が描かれているかチェック♪

 

DSC01877

 

DSC01887

 

すると

 

DSC01890

 

ミナモがあった!!

 

見つけたミナモは大喜びしてました♪

 

嬉しさのあまりこのポーズ♪

 

DSC01892

 

また歌舞伎の隈取メイクが体験出来るらしく

会場内には体験した人も何人かいました☆

 

隈取メイクをした方と談笑するミナモ♪

 

DSC01917

 

なぜか五郎丸ポーズのレクチャーを受けてました(笑)

 

DSC01916

 

 

ちょっと疲れたミナモは会場横で行っていた骨盤矯正の所へ・・・

身体のケアを怠らないミナモでした♪

 

DSC01925

 

 

おまけ

 

会場ではイイ匂いがしていたので匂いがする方へ行ってみると

 

DSC01908

 

豚汁の無料配布サービスが!!

 

DSC01909

 

しかし

スタッフがおらず豚汁ゲットならず・・・

 

DSC01907

 

休憩コーナーでふてくされるミナモでした(笑)