その他

トップ > その他 > 体操フェスティバルでミナモドッキドキ?

体操フェスティバルでミナモドッキドキ?

2016/02/22

みなさんこんにちは!暖かくなってきたのでそろそろ趣味の忍者修行に出かけたい。チーム清流ミナモのみつまめです

 

DSC01724

先日、ヒマラヤアリーナで開催された体操フェスティバル2016にミナモも参加したのですが、ミナモ衝撃の体験をしました。決定的瞬間を捉えましたので後半ご覧ください。

 

 

ステージではミナモ体操で体をほぐし、その後はミナモダンス!!!小さいお友達から大人までみんな元気いっぱい踊ってくれました♡

 

続いて、ふれあい親子体操に我々も参加。

DSC01753

 

 

ミナモ『大丈夫。飛んでごらん』

 

えっ、ホントに?

DSC01755

 

えい!!!!!!

DSC01754

・・・めっちゃドキドキしたーーーー!!!

 

 

そしてミナモも飛ぶ。これもお互い冷や冷やでした(笑)

DSC01757

 

 

カラダを動かしてお腹もすいたところで・・・おっ!パン屋さん発見!!

こちらのライブリーMさん、通常店舗は関市武芸川町にあるみたいです。

DSC01728

 

DSC01729

迷い過ぎて、ソーセージロールとプリンパン(おかず系と甘い系♡)お買い上げ。どちらも美味しかったですヽ(^o^)丿

 

さて、冒頭で紹介した例の件についてそろそろいきましょう。体操選手のお兄さん達のアクロバティックなパフォーマンスに興奮していたミナモ。

お兄さん『では、ここでミナモに登場してもらいましょう!!』

 

 

 

ん?!!!!!

DSC01780

 

と、次の瞬間

 

DSC01781

 

飛んだーーーーー!!!!!飛び越えたーーーーーーー!!!!!!

 

ロイター板ありきとはいえ、あのミナモを軽々飛び越えるなんて・・・いと美し・・・・。

 

 

あとでミナモに聞いたら、かなりドキドキだったそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/そりゃそうだ

 

身体能力の成せる技というのは本当に感動を与えてくれますよね。ミナモは華麗にリボンをくるくるしてたかと思いきや、案の定絡まっちゃって助けを求めるというオチ付き☆

 

 

 

おまけ。

DSC01767

 

DSC01768

 

DSC01772

 

 

DSC01771

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう!!

以上、みつまめでした!チャオ!