その他

トップ > その他 > レジナビフェア2017in大阪&東京【H29.7.2・16】

レジナビフェア2017in大阪&東京【H29.7.2・16】

2017/07/26

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

         

梅雨も明け

セミが鳴き

陽射しが強く

            

日焼け

            

熱中症

         

             

との戦いの時季になってきましたね

舞台稽古がスタートしたグンソーはサウナ状態の稽古場で大量の汗と戦っています

             

そんなグンソーはミナモと一緒に

今月上旬と中旬にレジナビフェアに今年も行ってきました

               

いろんな病院の情報がゲットできる

日本最大規模合同説明会

                  

           

医学生・研修医の方たちが気になる病院や

目星を付けていた病院のブースに行き

説明を受けていました

皆さん真剣に話を聞いてたくさんの質問をされてました

                   

ミナモは岐阜県の病院群ブースにて

来場者の呼び込みのお手伝い

             

             

ノベルティ配布や記念撮影対応なども

               

             

毎年恒例ながら

ミナモも岐阜県の病院ブースに行き詳しい説明を

受けたりもしてましたよ

               

このイベント限定(?)な白衣ミナモ

ボタンをすべて留めるとミナモの素敵なカラーがわからない

かといって留めないで前開きもなぁ