その他

トップ > その他 > GIAHS鮎の日【H29.7.23】

GIAHS鮎の日【H29.7.23】

2017/08/22

Magandang araw!

<マガンダン アラウ>

今日はフィリピン語!

 

お久しぶりでーすりんです

 

そろそろ8月の下旬ですね~!!

時の流れがとっても速い →→→→→→→→→→→→→→→→

毎回毎回言っている気がしますが、相変わらず、暑いです。

飼っているワンちゃんも溶けたように玄関の石畳の上でいつも熟睡しています……zzz

もはもはに毛が生えてるので私たちより暑そう。お疲れ様です。

 

さてそんなこんなで暑い毎日ですが、今回!ミナモは!めっちゃ涼しいところに!訪れました!

 

 

 

訪れたのは~~~~!?

 

アクア・トト

 

 

水!水!水!夏ですなあ~~~~

そしてすっずし~~~~!!すっご~い!!

そして鮎フェスなので、鮎料理たーくさん!いいかおり!

 

 

子どもたちも楽しそう!笑顔!全体的にキラキラしています~!

 

開会式前!

ひあゆ丸くんがいたよ~!

 

 

 

ゆるゆるしております……かわいい……ここが天国か……

 

 

みんなでミナモダンスを踊りました~~~~

とっても上手!!!!

 

ダンス後は!みんなとあそんだよ~

 

 

遊んでくれたみんな、ありがとう!

ひあゆ丸もありがと~う!!!!

 

 

突然お詫びなのですが、

お写真を載せるねってお約束していたお友達も居たのにデータがどこかへいってしまって、載せることができませんでした……ほんっとうに、ごめんなさい!

 

ほかにもワンちゃんとミナモと撮った写真などなどあって、今回は写真いっぱい載せられる~!と思ってたのに……すっごく悲しい……データ気をつけます……それにしても楽しかった!

 

とにかく鮎が食べたくなって、夏しようぜ~!って水が

誘ってくるイベントでした!

私も夏したいなあ~!!夏する!

 

みなさんも残りの夏を楽しんでください!

 

では!ラストもフィリピン語!

 

Ingat ka

<インガット カ>