その他

トップ > その他 > マスのつかみ取り【H29.9.4】

マスのつかみ取り【H29.9.4】

2017/09/04

みなさんこんにちは

   

チーム清流ミナモのムネキンです

ついに9月に入りましたね

秋ですね

今年も残すところ4ヶ月

あっという間に1年終わっちゃいそうですね

   

   

さて、本日ミナモと遊びに来たのは

各務原浄化センター

  

   

はて?

浄化センターで何があったのか・・・

   

   

実は、

ジャンッ

マスのつかみ取り

   

   

前宮保育園のお友達もたくさんきてくれたよ

 

 

お水に入る前の準備運動は

三択クイズとミナモダンス

みんな元気いっぱい参加してくれました

身体も温まって

おまちかねのつかみ取りスタート

みんな、大はしゃぎ

三匹ゲットどーや   

 

 

手で捕まえたよ

やる気満々のグローブ着用

 

 

あーーーー

逃げたーーーー

   

   

本当にいろんな声が聞こえました

   

お友達がミナモにプレゼントしてくれたよ

大喜びのミナモ

今夜はマスの塩焼きかな

   

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

遊びに来てくれたお友達に

記念品を渡してバイバーイ

今日も一日楽しかったね

はっ

話は最初に戻りますが

今年も残り4ヶ月。

僕も何か目標に向かって生活しようと思います

   

   

まずは、決めること

●何のために、何をするか

●いつまでにするか

   

   

決めたら、行動すること

   

   

   

さて、今年も残り4ヶ月

ミナモと一緒にどこへいけるか

何が出来るか

楽しみだ

   

   

   

以上。

ムネキンでした

See You