その他

トップ > その他 > 犬山城人力車の旅part.2【H29.8.21,26,29,31】

犬山城人力車の旅part.2【H29.8.21,26,29,31】

2017/09/14

みなさんこんにちは。あんみつ∞です。KITAGATA清流フェスが終了しましたね!お越しくださった皆さん、暑い中ありがとうございました。KITAGATA清流フェス来れなかった方もご安心ください!その様子はまた後日ブログにアップ致しますので楽しみに待っていてくださいねっ(*゚▽゚*)!

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

 

 

 

さぁ始まりましたー!!!!先月よくミナモが遊びに行った場所選手権!!!!(勝手に開催)

これはダントツでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

犬山城~!!!!(イェイイェイ★)

この前みつまめさんが紹介してくださったブログに引き続き、今回はパート2でお届け致します!それでは纏めていっきま~す!!!!

 

 

 

 

 

 

ミナモがやってきた理由はやっぱり、、、

 

 

 

 

 

 

YES!!!!の応援~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しく、時には面白おかしくいじってくださる吉本の若手お笑い芸人の方々。お互い会った時、片手を挙げて「ヨッ!」という挨拶から始まるくらいすっかり仲良しに・・・

 

 

 

 

「あらあら、ありがとう。フフフ♪」

お姫様扱いしてもらえてまんざらでもないミナモさんの表情にご注目ください。(笑)

 

 

 

 

 

観光客の方がたくさんいらっしゃり、お声をかけていただいたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

丸見えのかくれんぼをしてみたり(バレバレすぎてスタートから笑われている)・・・

 

 

 

 

 

 

記念写真を撮る際、キレッキレに振り返り「はい、ミナモ!」ポーズしたらここでもキレッキレすぎて逆に笑われたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方に笑顔をお届け(?)でき、上機嫌なミナモさんでしたっ☆

「ウェェェーーーイッ!!!!」

 

 

 

 

歴史情緒あふれる城下町を吉本の若手お笑い芸人さんが日替わりで車夫を務め、人力車でご案内してくださるお笑い人力車。

次の期間は9月16日-12月3日。時には冗談を交えながら、様々な名所を巡ってくださいます。きっと思い出に残る観光になること間違いなし!!!!

 

 

 

まだ犬山城に行ったことがない方も、是非この機会に行ってみてはいかがでしょうか(‘ω’*)

 

それでは!以上、あんみつ∞でした!アディー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

どれにしようかな~(。-`ω-)?といつも腹ペコなミナモさんでしたとさ。