その他

トップ > その他 > 第1回 キッズジャズコンサート【H30.3.3】

第1回 キッズジャズコンサート【H30.3.3】

2018/03/06

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

現在YouTubeにあがっている

ミナモの新作ダンス「ミナモのわんだーらんど

 

みなさんご覧になりましたか?

 

今回ミナモと行ってきたのは

この「ミナモのわんだーらんど」を踊って

投稿してくれた子達のコンサート

 

演奏プログラムの中に

ミナモのわんだーらんど」が入っていて

子どもたちが踊るので一緒に踊ってほしい

 

ということで行ってきました

 

ジャズコンサートということもあり

なんとなく衣装いるかな

 

と思ったグンソーのおもいつきで

タキシード着用

 

子どもたち緊張していて

撮影のときはとても元気良かったのに

ガチガチで顔が強張っていました

 

ミナモも懸命に緊張をほぐそうと

絡みにいっていたけど

反応薄い

 

けど

曲がスタートしたらみんな踊れていました

 

観客の皆さんも手拍子で盛り上げてくれました

 

その後は無事に残りの曲の演奏も終わり

アンコール

 

 

ミナモはアンコールにも登場

アンコール曲は「ヤングマン

 

 

素敵な演奏と共に

観客の皆さんは自然と体が動いて

Y・M・C・Aの振りをしてました

 

 

ミナモもノリノリでダンシング

 

とっても楽しかったね

 

 

 

ちなみにこのコンサートのMCを担当した方

グンソーが劇団でお世話になった方でした笑

 

舞台袖であったときめっちゃ驚きました

 

世間狭い笑

 

 

みんなが踊ってくれている

ミナモのわんだーらんど

是非ご覧あれ

ダンスジャック計画 作品集