その他

トップ > その他 > 第8回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン大会【H30.4.22】

第8回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン大会【H30.4.22】

2018/04/28

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この前ミナモと一緒に今年も行ってきました

 

高橋尚子杯

ぎふ清流ハーフマラソン大会

 

 

今年も晴天

 

ミナモは例年通り

スタート時のお見送りと

ゴール時のお出迎え

 

 

 

 

 

他のキャラクターたちと一緒に

出場選手の応援をしたよ

 

 

みなさんの熱量にミナモも終始大興奮

 

 

グンソーの秘かな楽しみは

出場者の衣装を見ること

 

例年個性豊かなランナーがいるから

これが面白い

 

今年はバット〇ンワ〇ピース

一つ〇小僧金色の信長さまなどなど

バラエティー豊か

 

中にはミナモを描いたマントを羽織って走ってくれてる人もいました

 

それを見つけたミナモは

 

「グンソー!今の見た?!ねぇねぇ!ミナモがいたよ!」

 

と猛烈にアピールしてきました笑

 

ミナモも大興奮した

高橋尚子杯

ぎふ清流ハーフマラソン大会

 

 

興味がある方はぜひ来年

出場してみてはいかがですか

 

芝生広場で「半分、青い。」のブースを見つけたミナモ

 

 

 

岐阜県と東京都が舞台となっている

朝の連続テレビ小説「半分、青い。」

こちらもお見逃しなく