その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~輝け はばたけ!ぎふの若きアスリート~【H30.5.11】

ぎふ県政ほっとライン~輝け はばたけ!ぎふの若きアスリート~【H30.5.11】

2018/05/27

みなさんこんにちは!大好きなカフェで流れてたのをきっかけに最近毎日リピートしているお気に入りナンバーJason MrazのDynamo Of Volitionを聴きながらお送りしておりますチーム清流ミナモのみつまめです

 

 

 

岐阜県のホットほっとする話題をお届けする、ぎふ県政ほっとライン。

今回ミナモが向かったのは・・・ 

 

 

 

向かったのは・・・・・・

 

※まだ言わんのかーい

 

 

いよいよ来月!!第18回アジアジュニア陸上選手権大会。

 

日本初開催となるこの大会は世界レベルのジュニア選手が一堂に会するアジア最高峰の陸上競技大会なんですが、岐阜県からは稻福 颯さん、山下 航生さん、吉田 佳純さんの3名が日本代表選手として出場します

 

今回は砲丸投げ日本代表の稻福 颯さんと円盤投げ日本代表の山下 航生さんが通う市立岐阜商業高校にお邪魔しました♪

 

最終調整真っ只中のお二人の元へと歩き出すミナモと丹羽さん。

 

  

 

 

 

あちこちからのミナモコールに・・・・・・

 

『ハァイ☆(キラッ)』  

 

 

 

練習風景の撮影シーンでは実際に投げていただきました。すごい迫力です。思わず後光が射すレベルです。   

 

ミナモさんもドキドキしながら見つめておりましたよ……!!

 

でもこんなお茶目な一面もあるお二人 

もうね、見たまんまの感想で申し訳ないんですけどね、筋肉がすごい!!!笑 

とにかくたくましい~!!!!!

1日にご飯何合炊いたらいいのかしら、とかついおかん思考で微笑ましく眺めてしまうみつまめをよそに、

 

『ムンッ!!!』

なんかよくわからんけど張り合ってるミナモさんでした。 

 

顧問の小嶋先生へのインタビューやお二人の大会にかける熱い意気込みを是非ご覧ください~!!

 

 

 リポーター:丹羽 真由実

本放送:2018年5月31日(木)18:53~18:57

再放送:2018年6月5日(火)21:54~21:58

 

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!