その他

トップ > その他 > アジアジュニア陸上PRイベント~中濃圏域編~【H30.5.13】

アジアジュニア陸上PRイベント~中濃圏域編~【H30.5.13】

2018/05/15

みなさんこんにちは!頭の中は日常生活の中にいかにより多く『ピクニック』『バーベキュー』を取り入れられるか?でいっぱい……チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

いよいよ来月6/7~6/10岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて行われる

第18回アジアジュニア陸上競技選手権大会のPR活動に勤しむミナモさん。

 

寒さを吹き飛ばせ!みのかも日本昭和村ハーフマラソン【30.1.7】

スナイパーちっくなミナモさん…可児シティマラソン大会!【H.30.2.18】

100日切りました!!【H30.2.27】

未来のアスリートを育てよう アジアジュニア陸上選手権スタートアップイベント【H30.3.3】

【告知あり】かかみがはらシティマラソン!!【H30.3.11】

アジアジュニア陸上2018ステージイベント☆【H29.3.24】

アジアジュニア陸上PR飛騨圏域&東濃圏域【H30.4.28/30】 

 

先週日曜日には関市にあるマーゴにてPRイベントが開催されました~!!

 

 

もちろん、お馴染みアスリオン(日本陸上競技連盟のマスコット)と一緒♪

 

ミナモさんお気に入りの『ガオ☆』ポーズ

 

写真からもわんぱく感が伝わってくるかと思いますが、

 

お友達とまったりトークに花が咲くミナモさんの背後でずーっと追いかけっこしてそこらじゅう走り回ってたアスリオン

さすが日本陸上競技連盟のマスコットなだけありますね……!!それに比べてミナモさんときたら。

 

 

『ふふふ~☆』

 

わぁゆるーーーーーい(棒読み)

 

 

 

マーゴといえばこちらの2階夢広場の床。一部ガラス張りになっており、下の様子が見えるんですけども。

 

『何してるのかな?』 

 

 

 

『おーーーーーい☆』 

 

おともだちと興味津々です。

 

 

あまりに平和な光景に心が浄化されそうな昼下がり。 

さぁ、おやつでも食べて帰りま……

 

っと、本来の目的をすっかり忘れ、ただただまったり日記★になってしまう所だったーーーーー!!!!

 

午後からのステージではがっつりと!!アジアジュニア陸上のPRをしました 

 

 

このあと元やり投げ選手の海老原有希さんと管理栄養士の熊崎貴仁さんのトークショーが控えていたこともあり陸上クイズ大会の頃には会場いっぱいの人、人、人~!!!最後のミナモダンスも沢山のお友達が参加してくれました

 

 

 

 

 

日本での開催は今回初となる第18回アジアジュニア陸上競技選手権大会。この岐阜県で、若きアスリート達が繰り広げる歴史的瞬間を是非見届けにきてね♪

 

 

 

おまけ。

 

おともだちがミナモとアスリオンの似顔絵を描いてくれました。上手~!! 

これが……

 

 

 

こう!!!  

まさかのフュージョン。

 

アスリモ?ミナリオン?? 

 

こどもたちの柔軟な発想に感銘を受けた我々なのでした

 

以上、みつまめでした!チャオ!