その他

トップ > その他 > MRO旅フェスタ2018【H30.6.30-7.1】

MRO旅フェスタ2018【H30.6.30-7.1】

2018/07/09

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

ミナモと一緒に石川県金沢市に行ってきました

イベント会場は

これまたミナモと一緒にFC岐阜の応援で来たことがある

石川県西部緑地公園陸上競技場のとなりにある

石川県産業展示館1号館

 

 

 

 

イベント会場にはお久しぶりな「ひゃくまんさん」

初めましてなお友達キャラクターがいっぱい

 

岐阜県のPRステージでは総合MCの前田慶次郎殿

掛け合いさせていただきながら進行

 

ミナモダンスも一緒に踊ってくれました

ただ予想よりも激しいダンスに驚いてました笑

 

 

岐阜県のPRブースにもたくさんのお客様が来てくれたし

小さなお友達もいっぱいミナモとふれあってくれました

 

みんなミナモとハグしたり握手したり

ちょっと怖がるお友達もミナモとバイバイはしてくれたりと様々な反応

楽しかったねミナモ

 

1日目はステージ後に生放送の対応が

なのでステージ後に急いで岐阜県のブースへ

ミナモもバッチリ映っていたのかはわかりませんが

 

2日目は岐阜県クイズやダンスをしてステージを盛り上げました

 

旅フェスタ2日間いろんなお友達キャラクターや

ファンの方たちと交流できて楽しかったね

 

 

 

また来れるといいな