その他

トップ > その他 > 流星乱舞【H30.7.14】

流星乱舞【H30.7.14】

2018/08/17

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

遅くなってしまいましたが、実はミナモ

先月の7月14日に

とある方たちのライブツアーに出演してきたんです

 

それは

 

 

流れ星

 

 

岐阜県下呂市出身の「ちゅうえい」さんと

岐阜県高山市出身の「瀧上伸一郎」さんによるお笑いコンビ

 

お二人は

飛騨 美濃観光大使(岐阜県観光大使)

でもあるためミナモも一緒にお仕事させてもらったりしているんです。

 

ミナモもお二人の事が大好きなので

流れ星のギャグを目の前で披露したりと

愛があふれまくっていて

 

そんなミナモにとっても嬉しいオファーが

 

なんと

流れ星の単独ライブツアー

「流星乱舞」

に呼ばれたんです

 

ツアーは7月14日~9月17日までの間に

全国いくつかの会場をまわるのですが

今回ミナモが呼ばれたのは

ツアースタートの岐阜会場

岐阜市文化センターにて行われた

流星乱舞

 

 

ミナモだけではなく

岐阜県の精鋭

Gメンたちも参戦

なんとも心強い

 

絶大な人気を誇る

流れ星

 

全国からファンの方たちが会場に

 

これはもう

岐阜県をおもいっきりPRするしかないよね

 

ということで

Gメンの方たちは観光冊子の配布をし

ミナモは来場者のお出迎えや記念撮影対応

 

これまでも何度か流れ星と共演させてもらっているため

流れ星ファンの方たちにも知られているミナモ

 

ミナモが会場入り口に登場したときは

皆さん驚かれてました

 

 

え?

 

ミナモの出番これだけ?

 

いやいや違います

 

今回はライブ終盤に出番が待っていたんです

 

みなさんは「岐阜ミーチャンス」って

聞いたことありますか?

とっても素敵な歌なんです

 

地元岐阜の事を歌詞にしたこの歌

歌っているのはもちろんこの方

流れ星

 

ライブ最後に歌うということで

ミナモ&Gメンたちがステージに登場

 

今回は特別に許可を得て

ステージで披露した岐阜ミーチャンスを

なんと

ミナモチャンネルにて公開

 

息ピッタリに踊るミナモをどうぞ

 

 

いかがでしたか

楽しんでもらえましたか

 

岐阜県出身のお笑いコンビ

流れ星

 

全国単独ライブツアー

流星乱舞

流れ星 HP

気になる方は見に行ってみてください

※ミナモは出演しません笑

 

 

ちゅうえいさん、瀧上さん

いつもミナモに優しく接して

いっぱい絡んでくれてありがとうございます

 

 

は~ありがたや~ありがたや~