その他

トップ > その他 > メリークリスマス☆サフィールいなは【H30.12.25】

メリークリスマス☆サフィールいなは【H30.12.25】

2018/12/26

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回は各務原にある

サフィールいなはにあそびにいきました

 

 

まずはクリスマスに合わせて

癒しの演奏

 

 

この楽器”ライヤー”っていゆう名前なんです

聞いたことありますか??

 

ハープの小さい版!みたいな形ですね

本番前に少し触らせてもらいましたヨ♪

 

指ではじくだけで簡単に音が出ますが

弦の間が短かったり、音階の目印になるところがなくって

なかなかむずかしい…

 

 

 

そして演奏の後に

ミナモサンタとぎせつ丸が登場!

クリスマスソングをたーくさん歌いましたよ

 

 

 

この一番前にいらっしゃった方が

ミナモがおーきくおどる度

それに合わせて手を大きく動かしてくれてとってもかわいかったです♡

 

 

 

クリスマスプレゼントも

どうぞ…♡

たのしい一日になったかな

 

 

 

もうすぐ一年が終わるね

寒い日が続くけど元気に過ごそうねッ

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓