その他

トップ > その他 > ぎふ美術展関連ワークショップ【R1.7.7】

ぎふ美術展関連ワークショップ【R1.7.7】

2019/07/18

 

 みなさんこんにちは!!

チーム清流ミナモのこーです

今年の七夕は晴れましたよ!!とてもおめでたい気持ちでした

 

 

 

この日はミナモと一緒に

土岐のプレミアムアウトレットへ お買物・・・ ではなく

ぎふ美術展イベントへミナモと遊びに行ってきました!!

 

 その名は「コロコロペッタン みんなで大きな絵をえがこう!」

 

 名前の通り、スタンプやローラーに絵の具を着けて大きな紙に

お友達と一緒に絵が描けるイベントが行われていました

 

 

 

 

 

 

 見ててすごく楽しそう・・・!

僕もストレス発散にとスタンプをスタッフの方に借りようか考えていた所・・・

隣で受付のスタッフの方に何かお願いして書いているミナモ。

 

 

ミナモ・・・やる気満々じゃん

 

 

 お友達に混ざってスタンプを打って遊ぶミナモでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらにこの日は、多治見市のマスコットキャラクター うながっぱ

遊びに来ていましたよ!!

 とても喜びを隠し切れないミナモ イタズラ考えてない??

 

 

 この後は2人でイベントを楽しんだり、

写真撮影でたくさんのお友達のみんなと写真を撮ることができましたよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 いろいろなブランドや雑貨のお店が集まる会場でしたが、

お買物の合間にとたくさんのお友達が会場に来てくれました! 

 

 プラカードを持ってたくさん呼び込みした甲斐があったね!!

 

  8月17日から多治見市のセラミックパークMINOで行われる

 第2回ぎふ美術展のPRも沢山出来たね!!

 

 

 展覧会は 2019年8月17日(土)~9月1日(日)までで、

展覧会期間中はJR多治見駅から無料のシャトルバスが出ているそうですよ!

 

 

 

 ぜひみなさん行ってみてください!!