その他

トップ > その他 > にゃかくんと・・・恵那峡SAへ!【R1.7.14】

にゃかくんと・・・恵那峡SAへ!【R1.7.14】

2019/07/23

 

おお!!梅雨明け…か!!

いよいよ梅雨明けや!!!

 

長かったですね~

スニーカーあらうか!布団も!シーツも!

コートもマフラーも!!!

↑まだしまってない人。

 

 

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

今回はミナモと一緒に恵那峡SAに行ってきました!

もちろんにゃかさんも一緒でございます♪

 

 

おおお。

さっそくふわふわかき氷を取り合い?!?

なかよくしなさい二人ともwww

 

ここ恵那峡SAは岐阜県東濃に位置し、すこーし車を走らせれば長野県に行けちゃいます

 

 

 

岐阜県の端っこなのですが

時間の無いときでも

移動しながら食べる事の出来る

岐阜県グルメが販売されています!

 

特に鮎はなのでたくさん焼かれていましたよ!

 

 

 

今回は入口のちかくのスペースを借り、

にゃかさんと一緒にステージを行いました♪

 

そう。新人ボーイがMCがんばってくれています!

にゃかさんの謎のシャケ攻撃にも耐えつつ集中して喋っている様子が伝わってきますww

 

 

 

恵那峡といえば先日

にゃかさんに誘われて恵那峡ワンダーランドに行ってきました!

 

プールもオープンにこの夏ぴったりなレジャースポットとなる事でしょう

その様子はまたブログにて報告させていただきますね☆

 

 

 

そして帰りに・・・お土産!!

 

 

左上のバター入りどらやきは

栗が一個まるっと入っていて、バターの香りと塩味が食欲をそそる一品!

しかもサイズでかめです。

左下のどらやきはくりきんとんがはいったどらやき!

しっとりと生地となじんでいてこれも美味。

家までの帰り道に二つ食べてしまいました。

 

しょーがないですよ。要冷蔵だったもの。我慢しようと思えばできましたよ。

しようとおもえばの話。

 

そしてみちまるくんがついたかわいいおちゃ

こちらも癖が無くて飲みやすいお茶でした

 

 

旅の途中によりみち・・・ではなくて

旅の目的地となるサービスエリアですね!!