その他

トップ > その他 > 動物愛護フェスティバルin西濃【R1.9.29】

動物愛護フェスティバルin西濃【R1.9.29】

2019/10/02

こんにちは!チーム清流ミナモのもーりーです!!

養老公園で行われた、動物愛護フェスティバルin西濃にミナモと参加してきましたよ

 

 

天気予報では雨が心配されていましたが、、、

見事な快晴でよかったです

 

介助犬、うさぎ、鳥たち、、、いろんな動物がいました

動物を愛し、守る団体の皆さんがたくさんのブースを開かれていましたよ

 

ずらりと並んだポストカード!商品をお買い上げの方、寄付された方は好きなだけプレゼントしてもらえるそうです!!

 

バルーンアートのブースでは、動物のほか、かわいいお花なども作ってありましたよ

オレンジ色の花をプレゼントしてもらいました

よかったね、ミナモ!

 

厳しい訓練を乗り越えてきた介助犬はさすが!!

座っているだけでもたくましさが伝わってきます

 

 

それから、牛乳の試飲や、バター作り体験も行われており、多くの人でにぎわっていました

 

直接支援することだけでなく、こうして普段の生活から少し意識するだけでも、協力することができるんですよね

 

 

動物を守るために、自分にできること、少しでも力になれるようなことをしていきたいなって思います!!

ぜひ!みなさんで広めていきましょう!!