その他

トップ > その他 > コロナ感染防止啓発キャラバンIN養老公園 【R2.8.8~9・15~16】

コロナ感染防止啓発キャラバンIN養老公園 【R2.8.8~9・15~16】

2020/08/18

 

 

みなさんこんにちは!!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

ブログや、ツイッターなどで沢山告知をしていたので知ってる方も多いと思いますが、

今回ミナモと行ったのは~~~~

 

コロナ感染防止啓発キャラバン

 

を養老公園で行ってきました!!!

 

 

しかも、8月8.9.15.16日の4日間も行かせてもらいました

 

内容も盛りだくさんで、会場ではミナモのお店を出したり

 

公園内にあるQRコードをスマホで読み込んで行う、スマホクイズラリー

 

また、フォトスポットもあったんですよ!!

 

 

 

え?ミナモさんは???

 

安心してください、ミナモも沢山みなさんに会いに行きました!!

 

公園の内のフォトスポットにミナモが行きいろんな方と写真を撮ったり

 

 

 

もちろん、ステージもありました!

 

なんと

今回のステージいつもと違うんです!!

 

なにがって?

 

ミナモのオリジナルフラダンスのお披露目だったんです!!!

 

 

 

かみやんがお友達にフラダンスを教えて一緒に踊ったんです!!

 

4日間とも沢山のお友達が参加してくれたし、

曲の最後まで、笑顔で元気よく踊ってくれました

 

 

 

もうかみやんもミナモもお披露目で緊張してたんですが、

皆さんの笑顔で緊張も吹っ飛んでとっても楽しくできました!!!

 

 

参加していただいたお客様ありがとうございました

 

 

まだまだ、フラダンス・エクササイズに参加できる機会はあります!!

 

みなさん楽しみにしててくださいね

 

 

それでは、またお会いしましょう!!

 

ばいば~~~い