その他

トップ > その他 > 河川環境楽園オアシスパークに行ってきたよ〜【R2.12.1-2】

河川環境楽園オアシスパークに行ってきたよ〜【R2.12.1-2】

2020/12/13

こんにちはー

もう12月ということを信じたくないだっちです

こういう気持ちを表現しようと思うときに

ぴえんって使うのかなーって考えてました

 

さてさて、今回は河川環境楽園オアシスパークへ遊びに行きましたよー!!

河川環境楽園オアシスパークは東海北陸自動車道の川島PAに隣接し、

一般道からも高速道からも入れる屋外型レジャー施設です!

入園料・駐車場代が無料で、大型遊具、水遊び場、BBQのほか、

岐阜のグルメやお土産も買える施設もあり、

私も、頻繁に癒されにいくとても心地いい場所なんです〜

 

私の話は置いておいて、

今回ミナモは、平日に遊びに行ったので、

小さいお友達がたくさん遊んでいるところへお邪魔し、

お写真いっぱい撮ってきましたよ〜

 

 

早速女の子が近づいてきてくれました

ミナモのことを見たの初めてみたいでミナモに興味津々!!

あ、私の影もちらっとウツッテマスネ

この女の子はミナモのこと好きになってくれたみたいでずっとミナモと遊んでくれました

 

さてさて、公園の中を進んでいたらBBQ場へ到着〜

12月になったので壁にクリスマスの飾りがしてありましたー!

もう12月なんですね、2020年終わるんですね。

寂しくもなりましたが、まだまだ一ヶ月あるのでもっともっと

ミナモと楽しいことしていきたいなって思っただっちなのでした

 

 

もっともっと進んだらインスタ映えスポットが作られていました!!

ミナモもパシャリ!!

カメラを置く場所もあってみんなで写真が撮りやすくなっていましたよー!

 

 

私の大好きな河川環境楽園オアシスパークへみんなも遊びに行ってねー!!