その他

トップ > その他 > ぎふゆかりの選手を応援しよう!【R3.6.22】

ぎふゆかりの選手を応援しよう!【R3.6.22】

2021/06/22

 

ブログをはじめて書きます

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです!!

 

 

 

 

がんばるよ

 

今回はミナモと一緒にぎふ県政ほっとラインの撮影をしてきました!

 

いよいよオリンピック・パラリンピック開催目前という事で、

オリンピックアスリート強化指定選手のひとり

ボクシングの田中亮明選手にインタビューしてきました

 

みんな田中選手知ってますか??

 

その記事はこちら★

 

 

 

田中亮明選手は東京2020オリンピックボクシングフライ級に出場するんだって!

フライ級は体重50.80㎏以下の階級だからまだここから減量するみたい

 

多治見市出身の田中選手!熱い試合が観れる日が楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

ほっとラインでは田中選手のオリンピックへの意気込みなどをインタビューしました!

MAG!C☆PRINCEの永田 薫さんからのメッセージもあるみたい

 

是非みてくださいね

 

 

 

 

ぎふ県政ほっとライン

 

 

リポーター:森美紅

 

本放送:2021年7月15日(木)18:53~18:57

再放送:2021年7月20日(火)21:54~21:58