その他

トップ > その他 > なかよしサマーコンサート【R3.6.24】

なかよしサマーコンサート【R3.6.24】

2021/06/24

 

 

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今回はなかよし岐阜南保育園のお友達が「なかよしサマーコンサート」を行うとの事で

ミナモと行ってきました

 

 

 

 

二部制のコンサートで一部では年少さんの発表、

 

ミナモへの質問タイムで色々な質問をしてくれて、

インタビューが終わるとお待ちかね!!ミナモダンス!!

 

ミナモダンスが終わってお友達のみんなとパプリカも踊りました

 

実は朝、先生達が「ミナモちゃんってパプリカ踊れますか?」って聞いてくれて

ダンスが大好きなミナモは「踊れる!!」ってテンション上がってたの

 

 

 

 

 

なかよし岐阜南保育園のお友達も先生もみんなとっても上手に踊ってくれて

ミナモもお姉さんも嬉しい気持ちになったのに

 

さらに!?

 

花束とメッセージカードまでくれたんです!

本当に凄く嬉しかった

 

 

 

二部では長良シンフォニックバンドさん演奏の「はばたけ未来へ」の演奏に合わせて

年中さんのお友達とミナモダンスとパプリカを踊ったよ!

 

ミナモダンスで保育園のお友達のオリジナル振付の部分もあってとても上手に踊ってくれました!

 

パプリカのダンスではミナモもみんなもキレキレでかっこよかったなあ

 

ミナモとハイタッチしようとしてくれるお友達もいたけど触れ合えなくて残念

次会える時はハイタッチできるようになってるといいな~

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうまたね~~