その他

トップ > その他 > ZOOMでお話しよう!!(東濃特別支援学校) 【R2.7.8】

ZOOMでお話しよう!!(東濃特別支援学校) 【R2.7.8】

2021/07/13

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回は、いつもみたいにどこかに行く現場じゃなくて

なんと今回は!!!

 

 

 

じゃーん

 

そう!!

ミナモスタジオでの現場だったんです!!

 

 

ってことは、YouTubeの撮影??

 

いや、違うんです!

 

今日は、ZOOMを使って東濃特別支援学校のみんなと一緒に

 

ミナモのフラダンスをやったんです

 

 

 

 

パソコンでみんなの様子を見て、カメラに向かって話してると同じ場所にいなくても

会話が成立したり、一緒にダンスを踊ったりできるってホントにすごいなぁと感じて、

かみやん感動

 

 

 

機械音痴のかみやんはちゃんとできるのか、失敗しないか心配でしたが何とか

フラダンスは成功!!

 

 

 

フラダンスが終わった後は、お友達がミナモに質問があると言ってくれたので

質問に答えていきました

 

 

 

ミナモが答えを書いて見せるたびに、みんな、え!!そうなんだ!!って

いい反応してくれました

 

 

最後もみんなと楽しいまんまで終われたからほんとによかった

 

 

かみやん少し機械の事詳しくなったかもしれないです

 

 

次、ZOOMの現場入っても、もうこれで大丈夫!!

 

 

あ!!そうだ!

 

今回のZOOMはフラダンスだったけど、他にもできることはたくさんあるから

下のブログをチェックして、みなさん是非依頼してください

 

 

ZOOM派遣のブログはこちら

 

 

 

それじゃ!!

 

 

またね~~~~~~