その他

トップ > その他 > ぎふわっかでアシスタントに挑戦!【R3.8.3】

ぎふわっかでアシスタントに挑戦!【R3.8.3】

2021/08/08

 

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今回はミナモと一緒にCCNさんのぎふわっか』という番組に出演させていただきました!

 

MCの鯨岡さん、久世さんとお写真撮っていただきました

久世さんがミナモが出演するから!って言って以前ミナモのお店で買っていただいたミナモのぬいぐるみをもってきてくれました

 

 

なんと…!!

8月から毎週火曜日19:00〜アシスタント(見習い)として『ぎふわっか』に出演します!

今回はその1回目!!生放送だし緊張する〜〜

って思ってましたがミナモの出番が近づくとミナモはやる気満々!!

 

私だけ緊張しててミナモに「あんちゃんなら大丈夫!!」と励まして貰ってなんとか緊張を飛ばしました

 

放送では岐阜かかみがはら航空宇宙博物館、通称空宙博からの中継や

【ジモテン】待望の移転オープン!生姜焼きが美味しいカフェ

などなど今知りたい岐阜のタイムリーな情報をお伝えしました!

 

 

生放送を見逃してしまった!という方!

ご安心ください!

CCNのテレビサービスに加入していただいている方は地デジ11ch・12chで

今回の生放送の内容を2021年8月 3日(火)~2021年8月10日(火)の期間で放送しています!

 

放送時間や次回8月10日放送の内容などはCCNさんのホームページをご覧ください!

 

ぎふわっか次回の内容は…?

 

 

CM中にお話するミナモ

 

毎週火曜日19:00〜はCCNさんの『ぎふわっか』でミナモを見て癒される時間にしましょう

 

最後まで読んでくれてありがとう〜

またね〜〜〜