その他

トップ > その他 > オアシスパークでお出迎え!【R3.7.30】

オアシスパークでお出迎え!【R3.7.30】

2021/08/09

 

こんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今回はオアシスパークに遊びに来るお友達のお出迎えをしました〜

夏休みって事もあってか平日なのに大盛況

 

 

ミナモがお部屋から出た途端色んな所から

 

「ミナモーーーー!!!」

 

って呼ぶ声が聞こえて沢山お写真撮ってもらったよ

 

 

写真を撮ってくれたお友達にコレクションカードをプレゼントしたんだけど

今日のコレクションカードは「黄金の信長像」でした

 

男の子からは「かっこいい〜!!」って人気で

女の子や保護者の方からは「この前岐阜駅で信長像見たよ!!」って教えてくださる方が沢山!

 

天気も良かったしお日様も出てたから暑くてミナモも水遊びしたそうだったけど水着持ってないから残念

また今度入りたいね!

 

 

 

ミナモとお散歩してたらなんだかいい匂いが…!

お姉さんおなか減りすぎていい匂いがする気がしてるだけ…!?

なんて思ってたらBBQができるスペースがあるみたい!!

 

 

お昼にBBQして水遊びもよし!

夜に観覧車のイルミネーションを楽しみながらBBQもよし!!

なんと飲み放題プランもあるんだとか・・・

 

BBQの詳しい内容は公式サイトをご確認ください

 

オアシスパークでBBQ!!

 

私もBBQしたーーーい!!

 

 

みんなで新型コロナウイルス感染症対策をしながら夏を楽しもうね

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜〜