その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えINギフツプレミアム【R3.8.4】

ミナモがお出迎えINギフツプレミアム【R3.8.4】

2021/08/12

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんと向かったのは~~~

 

 

オアシス21に入っている、ギフツプレミアム!!

 

 

 

 

今回も気合を入れて頑張っていきます!!!

 

 

 

 

 

 

ミナモも気合入ってるね!!

 

 

さっそく本題に~~~

 

 

Let’s Go

 

 

 

 

ギフツプレミアムには岐阜県の商品がたくさんあって

その中でもミナモが気になったのは、

 

 

 

岐阜県で育った野菜

 

 

じゃーん!!

 

 

見てみてこんなにたくさんの野菜

 

 

 

 

 

 

かみやんは初めて見たんだけど、ゼブラ柄みたいなゼブラなすなんてのもあるんだよ

 

 

すごくない??

 

しかもしかも

 

 

こんなに真っ白な白丸ナス

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

こんなに大きなナス!!!

 

 

すごくないですか??

 

 

食べてみたい!!!

 

 

 

ちなみにミナモにどの野菜が気になるか聞いたら

 

 

 

 

アスパラガスでした!!

 

 

かみやんもアスパラガス大好き!!

 

 

野菜っていろんな種類があって面白いね

 

 

みなさんも是非ギフツプレミアムに行って

岐阜県の野菜やお酒などを見に来てください

 

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!!!

 

 

 

またね~~~~