その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えINオアシスパーク【R3.8.4】

ミナモがお出迎えINオアシスパーク【R3.8.4】

2021/08/12

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモと行ったのは~~~

 

 

 

 

河川環境楽園オアシスパーク

 

 

いつもいつもお世話になっている河川環境楽園オアシスパークさんに行ってまいりました!!

 

 

 

 

河川環境楽園オアシスパーク行ったことない!!知らないっていうそこのあなた!!

 

 

 

ミナモの公式YouTubeチャンネル『ミナモチャンネル』に

県営都市公園の紹介動画が上がっていて

 

 

ここ河川環境楽園オアシスパークの動画もあります!!!

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

っと本題に戻りますね

 

 

今回ミナモと何で来たのかというと

 

 

みなさんのお出向かいに来ました!!!

 

この日はとっても暑くて、こんな暑い日に聞こえてくるものって

みなさん何を思いつきますか???

 

 

 

ミナモと私はやっぱり

 

 

「ミーン、ミーン」

 

と鳴くあの子

 

そう

 

S☆E☆M☆I

 

 

この日もたくさん鳴いていました

 

 

そしてそれを聞いたミナモさん

 

 

 

 

セミの真似をしていました

 

 

ってそれだけじゃなくて、しっかり仕事もしましたよ!!!

 

 

 

 

沢山のお友達と記念撮影しました!!

 

 

コロナの時期でタッチしたりハグしたりができないから

さみしがってるお友達もいたけど、

 

コロナが落ち着いたらしようねというと

みんな元気よくうん!!っと答えてくれました!!

 

 

ほんとに早く良くなるといいですよね

 

 

それまでは我慢だよね!!

 

そうなったらみなさんいっぱいミナモに会いに来てね!!

 

 

それではこの辺にして

また次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~い