その他

トップ > その他 > 今週のぎふわっか!【R3.8.10】

今週のぎふわっか!【R3.8.10】

2021/08/16

 

みなさんこんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今回はCCNさんのぎふわっかに出演して来ましたー!

 

8月はアシスタント(見習い)として毎週火曜日19時〜のぎふわっかの生放送に出演しています

 

 

それでは!!せーの!!

 

ぎふわっか!

 

今回の内容は

・【中継】車で楽しむ極上のエンターテインメント!!

・【ジモテン】では美味しい石窯ピザが気軽に味わえるお店

などを放送しています

 

視聴者さんからの生告知コーナーでは今回もミナモがタイムキーパーとしてアシスタントしていましたよ〜〜

リモートでの生告知ではベルを鳴らして残り時間をお知らせしていました

 

8月からのアシスタントなので生放送に出るのは2回目!

まだ緊張するかな〜と思っていましたが…

 

 

生放送終わりにカメラ目線でバッチリポーズするミナモ・・・

 

もう慣れてますね

ずっと番組出てたんじゃないかと思うほどの慣れよう

スタッフさんからも沢山褒めていただいて満足気でした

 

前回の生放送時よりもTwitterのハッシュタグ#ぎふわっかでミナモに応援のメッセージをくれる方も沢山いて嬉しかったです

CCNさんのキャラクター「ナガラー」とも共演出来たらいいな〜〜

 

生放送を観れなかった、また観たい!という方!!

CCNのテレビサービスに加入していただいている方は地デジ11ch・12chで

今回の生放送の内容を2021年8月 10日(火)~2021年8月17日(火)の期間で放送しています!

 

放送時間や次回8月17日放送の内容などはCCNさんのホームページをご覧ください!

 

次回のぎふわっか!

 

来週火曜日19時からも生放送に出演しますので皆さん是非観てくださいね

Twitterのハッシュタグ『#ぎふわっか』でのメッセージもお待ちしています

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜