その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin養老公園【R3.8.7】

ミナモがお出迎えin養老公園【R3.8.7】

2021/08/19

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回はミナモと養老公園にお出迎えをしに行ってきました!!!!

 

 

 

 

早速記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はホールで

お話の日があったので

『ミナモおえかきコンテスト』

の宣伝をしつつ

お邪魔することに

 

 

どんなお話がきけるかな???

楽しみ

 

中に入ってみよう!

 

 

 

なんと!!ミナモカラーのクッション💛💙

 

あと、気づいたお友達少ないんじゃないかな~

先生も若干ミナモカラーなの(笑)

 

もうミナモの座ってる姿がもうとてつもなくかわいいのよ

 

お話も楽しかったけど、ずっとミナモ見ていた気がする

 

⚠ちゃんとお話は聞きました

 

絵本の他にも手遊びもしました!

 

多分3~4歳の言葉を覚えたてのお子様にピッタリです!!!!!

 

 

 

 

次に向かったのは陶芸体験ができるイベント!!!

 

 

 

 

模様をつけるための道具や

好きなお皿の形にくりぬける型が

たくさんありました!

 

 

〇取り皿 (小皿)/約12cm ¥500
〇ケーキ皿(中皿)/約18cm ¥1,000

 

 

 

 

 

 

 

 

作品は後日、福覚陶房にて釉薬をかけて焼成

焼き上がったら福覚陶房よりご連絡いただけます。

福覚陶房へ取りに来られるか、ご自宅まで郵送(着払い)にてお届けしてくれるそうです

完成するまで楽しみですよね♪

 

 

 

なかなか来られない方に優しすぎる~

 

 

 

 

ミナモはこれがお気に入りらしい

 

今度ミナモも体験しに行こうね!

 

それじゃあまたね~~~~~