その他

トップ > その他 > 黒野こども園なつまつり【R3.07.30】

黒野こども園なつまつり【R3.07.30】

2021/08/02

 

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

 

今回は黒野こども園で開催されたなつまつりにミナモと参加してきました〜

 

 

黒野こども園にミナモが来るのは7月8日の行われた七夕フェスティバルぶり!

1ヶ月の間に2回も黒野こども園のお友達に会えるなんて!!嬉しいねミナモ

 

 

 

今回のステージは絵本の読み聞かせ、ジェスチャーゲーム、ミナモダンス、ステージを見てくれたお友達と記念撮影と盛り沢山!

 

 

 

今回読んだのは水のようせい ミナモのおくりものという絵本です!

どんなお話かはミナモTVのデジタル絵本か、YouTubeの「ミナモの絵本をよんでみよう!」でみてみてね

 

 

ミナモの絵本をよんでみよう!

 

 

以前ミナモとジェスチャーゲームした時にみんなに伝わらなかったことがあったので、若干の不安を抱えながらのステージだったんですが…

 

 

 

ジェスチャークイズ分かったお友達手あーげてっ!はーーい!!

 

 

 

 

 

なんと!!

 

沢山のお友達に伝わったんです!!

保護者の方も一緒に手を挙げてくれて嬉しかった〜〜

 

 

ミナモダンスも元気よく踊ってくれたり、手拍子をして盛り上げてくれてミナモと大喜びしたよ

盛り上げてくれて本当にありがとう

 

 

今年もお祭り行けないと思ってたから参加できて嬉しかったな〜

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜〜〜