その他

トップ > その他 > ミナモとZOOMで遊ぼう!!【R3.9.16】

ミナモとZOOMで遊ぼう!!【R3.9.16】

2021/09/20

 

みなさんこんにちは!
チーム清流ミナモのエイトです

 

今日は黒野こども園さんとZOOMをつないでお友達に会ってきました

 

ZOOMの内容はミナモダンスバルーンアートクイズ

 


一歳以下のお友達もいたので

大好きなお子様とスキンシップ

できるように

少し工夫してミナモダンスをしました♪

 

 

 

 

 

あんちゃんがお母さん役ミナモがお子様役でダンスをしていきます!

 

お母さんの膝の上にお子様を座らせていよいよ始まりです

 

激しくダンスはできないので、

ゆらゆら横に動いたり高い高いしたり、

ぎゅーっとハグなどたくさん詰め込みました!!

 

しっかりスキンシップがとれたかな??

 

体を動かした後は頭を動かしていくよ~~~!!!

 

 

バルーンアートクイズではもちろんミナモが出題します!!

 

ミナモがカメラの前で実際に作ってくれた!!!やっぱりミナモは何でもできるな~

 

尊敬するよ~

 

この後は少し質問コーナーを設けたのですが

 

やはりあっという間にお別れの時間が….ほんっと早い….

 

もう少しみなさんと遊びたかったな…

 

また会えるの楽しみに待ってます

 

 

 

 

今回行ったミナモダンス・バルーンクイズ以外にも

 

さまざまなプログラムを用意しています!

 

みなさまのご要望にもお応えできるように

 

準備しますので問い合わせご相談だけでもOKです★

 

ZOOM派遣プログラムについてはこちら

 

 

ミナモと一緒にみなさんからの

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております