その他

トップ > その他 > ミナモのZOOM派遣!木の花保育園【R3.9.6-7・10】

ミナモのZOOM派遣!木の花保育園【R3.9.6-7・10】

2021/09/17

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回は3日間も木の花保育園さんのお友達とZOOMを使ってあってきました

 

 

まずつながった瞬間、

 

「ミナモーーーー!!!」「ミナモだーーーー」っと元気に呼んでくれたんです

 

 

そんな元気なお友達と何をしたかといいますと~~~

 

 

 

この大きなパネルを使って新型コロナウイルス感染症に関するお勉強をする

 

 

『ミナモのパネルシアター』

 

 

をやりました!!

 

 

このパネルシアター見たことないよって方がいましたら

ミナモの公式YouTubeチャンネル『ミナモTV』に動画が上がってるから

みなさん是非見てみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

お外に行くときに付けていくもののクイズをやったり、

みんなと一緒に正しい手の洗い方をやってみたり

 

 

とても元気にやってくれました

 

 

ミナモのパネルシアターが終わったあとはせっかくなので

ミナモに質問があるお友達から質問をききました

 

 

 

 

どれもとっても素敵な質問をたくさんもらって

 

ミナモが答えると

 

それにも、「えーーーー!」「そうなんだーーー!」

 

って反応してくれて、

可愛くて、可愛くてかみやん癒されました

 

 

 

またみんなに会えるといいなぁ~

 

 

また会えることを楽しみに、今回は終わろうかな!

 

 

それじゃ、みんな

 

 

ばいば~~~~~~い!!