その他

トップ > その他 > オアシスパークと花フェスタでお出迎え★【R3.10.3】

オアシスパークと花フェスタでお出迎え★【R3.10.3】

2021/10/07

 

こんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今回はミナモと一緒にオアシスパークと花フェスタ記念公園でお出迎えをしてきました

 

 

 

まずはオアシスパークから!!

 

オアシスパークではハロウィンのかぼちゃが飾られていて沢山のお友達がかぼちゃの前でお写真を撮ってました

 

もちろんミナモも撮ってきたよー!

 

 

仮装はしてないけどおばけポーズ

実はこれ私が写真撮るの遅くてだんだん倒れていってる最中なんです

 

仮装をしてるお友達もいてミナモも仮装したいー!!ってなってた

私も全然仮装とかしてないからしたいなー!!!

 

 

小さいお友達が沢山いたんだけどみんな怖がらずにミナモに近づいてきてくれて凄い嬉しかったです

 

 

オアシスパークでお出迎えをした後は、

花フェスタ記念公園でお出迎えをしてきました

 

日曜日ってこともあって花フェスタ記念公園もファミリーがいっぱい

 

 

西ゲートへ向かってる時から遠くから『ミナモくーーーーん!!!』って声が聞こえてお友達を探しにミナモダッシュ!

 

ミナモは妖精だから性別はないんだけど、

この日は『ミナモくん』って呼ばれてる事が多かったな

男の子のお友達が多かったのもあるのかな??

 

 

みんなミナモのおててに興味津々でにぎにぎしてくれようとするんだけど

コロナの感染対策でタッチできないってことを伝えなきゃいけないのすごく胸が痛かった

 

早くみんなと触れ合いできるといいなあ

 

緊急事態宣言も解除されたけど後少し感染症対策を頑張ろうね

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜