その他

トップ > その他 > ぎふ清流里山公園でミナモと遊ぼう【R3.10.9】

ぎふ清流里山公園でミナモと遊ぼう【R3.10.9】

2021/10/15

みなさんこんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

今回は、ぎふ清流里山公園でお出迎えとキャラクターショーをしました

 

まずは出入り口でお出迎え

 

 

沢山のお友達に『いってらっしゃーい!』をしたり、お写真を撮りました

 

みんな入り口でミナモを見つけると一旦止まって後ずさり・・・

ミナモの事知らないお友達も多かったので沢山自己紹介をしました

 

色んなお友達に覚えてて貰えると嬉しいな〜

 

そしてそしてお昼からのステージでは
ミナモキングバイキーンという
コロナ感染予防啓発キャラクターショーをしました

ステージが始まる前にショーの中で使ううちわをお友達に配っていざスタートっ!!

私にとっては初キャラクターショー!
緊張したーー!!

でもお友達がうちわを振って応援してくれたり、一緒に手洗いをやってくれたお陰でなんとかキングバイキーンを倒す事ができました

ありがとう

またバイキンとじゃなくて、
お友達とひっつきもっつき仲良く出来る日が早く来るといいね

最後まで読んでくれてありがとう
またね〜!