その他

トップ > その他 > ぎふ清流里山公園来場者数200万人達成セレモニー【R3.10.9】

ぎふ清流里山公園来場者数200万人達成セレモニー【R3.10.9】

2021/10/15

みなさんこんにちはー!!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

今回はぎふ清流里山公園で行われた200万人達成セレモニーに参加しました!

200万人目に来園したご家族とくす玉開花、認定証や記念品などをお渡しして記念撮影をしました!

みなさん見えますか??ミナモがくす玉開花の時、はしゃいで浮いている瞬間を激写しました!!

 

 

 

 

記念品には岐阜の名物が沢山っ!!
飛騨牛お米トマトなどもありました
「次は300万人なのかなあ、私も通って目指そうかな、、」なんて考えていました

 

 

 

 

 

 

そして記念品にもあったを先着で引き換え券を受け取っていただいた方に配布いたのでミナモも一緒にお手伝い

といってもキャンペーンガールのお姉さんお2人が梨を配っていたのでミナモは「いってらっしゃーい!」と手を振っていました

 

 

ミナモまたねー!!

と声をかけてくれる方が多くて嬉しかったです!

 

 

次の300万人、、、ミナモと一緒に達成できるように沢山お出迎えしたいな〜

 

最後まで読んでくれてありがとう
またね〜!