その他

トップ > その他 > 人権週間周知の動画CM撮影【R3.10.26】

人権週間周知の動画CM撮影【R3.10.26】

2021/11/11

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回は!!!!

木田小学校→長森南中学校に行って人権週間周知の動画CM撮影をしてきました!!

 

 

実はこのCM12月4日から12月10日の人権週間に岐阜駅にある大型モニターで

放映されるんですすごくないですか?!

 

それを聞いてわたしはカメラに写ろうか迷ってました(笑)

ダメなんですけどね

 

みなさんに撮影風景の一部をお見せいたしましょう

 

どうですか?the!テレビって感じですよね!!!

 

なんかタレントになった気分で一日過ごしてました

 

でもこの日、ものすごく強い風がふいてて

私は髪の毛とぶしカメラは揺れたりと少し格闘しましたが無事撮影することができました!!!!

 

終わるころには懐かしの給食のにおい…….。

小学生に戻りたい

 

私の話はさておき、みなさんミナモの出るCMみたいですよね???

 

CMは12月4日から12月10日の人権週間

岐阜駅にある大型モニターに写りますからね?

見に行くよね??????………………….行くよね??!!

 

ということで、岐阜駅でお会いしましょう!ばいばーい!!!