その他

トップ > その他 > くろの秋のマルシェ【R3.11.4】

くろの秋のマルシェ【R3.11.4】

2021/12/03

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~

 

 

いつもいつもミナモの事を呼んでくださってる

黒野こども園さん

 

がくろの秋のマルシェに呼んでくれました!!

 

 

し~~か~~も~~

 

 

今回はただ行っただけではないんです!!

 

 

ミナモのお店も出店させていただいたんです

 

 

 

お友達がたくさん、

 

「これなに??」とか「これかわいい」

 

って見に来てくれました!!!

 

 

そして、もちろんお店だけではなくミナモもお友達のところに遊びに行きました!!

 

 

 

 

ミナモが出てきた瞬間もう大人気ですごかったんです

 

 

この日はくろの秋のマルシェということで、

ミナモのお店以外にもたくさんのお店があったのでミナモと回ってきました

 

 

 

可愛い商品がたくさんあってどれもほしくなっちゃいましたが

お仕事中なので我慢、我慢。。。

 

 

今日も本当にたくさんのお友達とあえてほんとに楽しかったなぁ

 

 

またミナモと来れるといいな!!

 

 

それでは今回はこの辺で!!

 

 

ばいば~~~~~~い