その他

トップ > その他 > クリスマスを楽しもう!ファミリーコンサート♪【R3.12.12】

クリスマスを楽しもう!ファミリーコンサート♪【R3.12.12】

2021/12/13

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今回はミナモと一緒に

ファミリーコンサート

 

このコンサートはソフトピア地域交流事業として開催されたもので

地元の吹奏楽団である、大垣市吹奏楽団のメンバーが

クリスマスにぴったりな演奏を披露してくれます★

 

ロビーでお出迎えをしていると

 

あ…あの…!!!!

サンタさんがいるではないか!!!!

 

 

 

 

ふぉふぉふぉ

そんな笑い声が

聞こえてきそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この演奏会は

事前申し込みで観覧できる生演奏、そして

家に居ながらにして楽しめるライブ配信で行われました

 

 

生演奏の観覧に来ていた可愛いお友達にあえたので

演奏前にぱしゃ★☆★☆

 

どんな演奏が聴けるんだろう…たのしみだね

いってらっしゃい!!

 

 

 

 

演奏会が終わったら

おっみおくりーとお部屋でゆっくりしていたら

「ミナモ!前倒しておわっちゃった!!急いできて!!!」

との連絡が。

 

 

 

 

大急ぎでお見送りに

走りましたが

 

 

間に合わず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわてんぼうの

かけちがいサンタさんに

なってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお見送りもするから会おうね♪

と言っていたお友達もいたのにな。

 

 

少しだけですがお客様に会えたのと、

吹奏楽団の方々にも会えたからしょんぼりしないで

 

 

 

 

また来年も呼んでもらえたらうれしいね