その他

トップ > その他 > 水素社会の普及啓発イベント【R3.12.12】

水素社会の普及啓発イベント【R3.12.12】

2022/01/14

みなさんこんにちは!

清流ミナモのリオンです

 

本日は、イオンモール大垣にて行われた

水素社会の普及啓発イベント

にお邪魔してきました~

 

水素エネルギーで走る車が展示されていたんですけど、

とてもスタイリッシュでかっこよかったんです!

 

 

ミナモも興味津々で、一緒に写真を撮ったり

給油(この場合は給電というのかな?)を疑似体験させてもらったりと、

貴重な経験をすることができました

 

 

 

ミナモがスタイリッシュに…!

ミナモが燃料補給する姿、なかなか見れないんじゃないですか!?(笑)

 

同じブースには塗り絵コーナーもあって、

ミナモはそっちにもたくさん遊びに行ってました~

 

 

ミナモが塗った塗り絵は、受付のスペースに飾っていただけました!

かっこいい車に出会えて、塗り絵もできて、楽しいことだらけの1日でした~

 

僕もあんなかっこいい車に乗りたいなぁ~!

以上、リオンでした

ではまた~