その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎え&フォトウェディング【R3.12.19】

ミナモがお出迎え&フォトウェディング【R3.12.19】

2022/01/13

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんと行ったのはー

 

『河川環境楽園オアシスパーク』

 

 

この日はまだ12月ということもあってクリスマスの飾りがたくさんあってかわいいんです!!

 

 

 

これはサンタ衣装で行って正解ですね

 

 

そしてミナモと歩いているとなんだかいい匂いが

 

 

壺焼の『焼き芋』があったんです!!

 

これはどこにあるかといいますと

 

 

ここ!!

 

『FIRE CAFE』

 

夏は手ぶらでBBQが出来る所なんですが

今はカフェ!ということでミナモとお邪魔することに

 

 

 

たき火を見てゆっくりしたり

 

ココアを飲んだり

 

みんなでマシュマロを焼いたり

 

とっても楽しかったね

 

 

是非今度ちゃんとゆっくり遊びに行きたいね!!!

 

 

オアシスパークはこの辺で

 

 

次ミナモさんと向かったのは~~

 

 

 

ミナモのフォトウェディング!!

 

今回も素敵なお二人と素敵な時間を過ごしてきました

 

 

会った瞬間

 

 

「わ~~~ミナモ~~~!!」「かわいい~~~」っといってくれてミナモ大興奮!!

 

でも主役はお二人なので素敵な思い出が作れるようミナモ頑張りました!!

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵なお二人で本当に幸せそうな写真がたくさん

 

なんだか見てるかみやんまで幸せな気分になっちゃいました

 

 

またお二人にお会いできるといいね!!

 

 

それでは今回はこの辺にしようかな!!

 

それじゃ!!!

 

 

ばいば~~~~い