その他

トップ > その他 > アートラボ【R3.12.18】

アートラボ【R3.12.18】

2022/01/11

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~

 

 

『アートラボぎふ』

 

に行ってきました!!

 

かみやんがこの日行った講義は

 

 

『洋画実技講座 自画像-魂の深淵を描く-』

 

でみなさん絵具などを持参してくる方も多くてびっくりしました!!

 

 

あ!!!

 

 

もう一つびっくりしたことがあって

 

この日の会場が関ケ原町だったんです

 

何が言いたいかわかりましたか???

 

 

 

 

雪がやばかったんです!!!

 

 

関ケ原が近くなっていくにつれて雪が増えてくんですよ!!!

 

 

雪が結構降るのは知ってたけど少しなめてました

すいません…

 

 

でも無事に現場につきちゃんと仕事をしてきましたよ

 

 

ミナモは受付のお手伝いをすることになったので

お客さんが来る前に練習してました

 

 

 

体温チェックは大事なお仕事ですから念入りにイメージトレーニング

 

 

そのおかげか

 

本番でもばっちり仕事をこなしてましたよ

 

 

 

お仕事もちゃんとできたし

来る人にミナモちゃんありがとーって言ってもらえてうれしそうなミナモさんでした

 

 

 

今回はここまで!!

 

それでは、また次回お会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~~い